『TVnavi』2011年3月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか! 東山紀之
    • 誰もが突っ込むであろうバーモントカレーはハウスです。
    • なんだか超おされなレイアウトとスタイリング。ヒガシの細かい指示があったのかもしれない(笑)。
    • ヒガシのバリバリアイドル時代を知ってる世代としては、よく残ったなあと感心しきり。つーか一時期、◯ャニーさんの後継者云々言われて(以下自粛)。
    • 共演かあ。手っ取り早いのは必殺*1ゲストかな。もちろん悪いヤツで小五郎にぶった斬られるんです。人物設定としては止まるところを知らぬ脳内妄想のため割愛(爆)。
    • 源氏物語』は観ますよー。斗真君主演だから。『小川の辺』も観ますよー。愛之助さん出るから。ヒガシごめーん。

*1:2011やってほしいなー。