CBCテレビ 『JIN−仁−』#3 21:00〜21:54

録画済。


仁先生(大沢たかお)が死罪になるわけがないとわかっていつつもハラハラドキドキ。無事解決であれやこれやに感動。犯人はとっくに忘れ去られてたあいつかーーー!(怒)。あんな逆恨みで毒殺されかかった和宮様はたまったもんじゃないわよ、んとに!(怒怒)。
しかしながら、仁先生生還の喜びを凌駕する女二人の見事な引き際とその想い。
「あちきはこれより女子の幸せは全て手に入れるつもりでありんす。故にこれより先の心配はご無用でありんす」
「私だけ幸せになど……なれるわけがないではございませぬか」
同じ男を慕う女同士の含んだ想い。いつか仁先生も気づくときが………来ない気がする(苦笑)。