CBCテレビ 『ぴったんこカン・カンスペシャル』 19:56〜21:48

  • 中村梅雀さかなクン
    • いや、メインは後半なんですけど(爆)他に観るものもなかったので。梅雀さん好きだし。
    • でもお父さんの方がお付き合い長いんだよね。私の金さんデフォは梅之助さん♡♡♡
    • やはり嫁登場。こういうバラエティの時はだいたいセット(笑)。
    • さかなクンは大変尊敬しております。安住の言うとおり、長時間は疲れるけど(苦笑)。
  • 小栗旬市毛良枝
    • 市毛良枝が山ガールとかいうどうにもハンパなサブカル*1を蹴散らすような山女だったとは。拍手。
    • “お嫁さんにしたい女優ナンバー1”いずこへ。結構な突っ込み炸裂。安住に容赦なし。
    • 「今日は強く行こうと思って」………バラエティ苦手な旬君の言葉とは思えない。どした?(笑)。
    • まあ、今日は旬君に前に出てもらわないとね。安住バテバテで使い物になりませんでした。
    • 確かに、旬君のあんな笑顔は珍しいかもしれない。でも、すっごいイイ笑顔だよ。http://www.gaku-movie.jp/index.html

*1:違う?