メ〜テレ 『11人もいる!』#2 23:15〜24:20

録画済。


ポニー(笑)もとい一男(神木隆之介)は辞めちゃうのかー。「絶対こっち側」とか言われてたのに(大笑)。
神木君は上手い。ホントに上手い。もしかしたらこういうのやりたかったのかもしれないね。クールビューティ・ニノマエはもちろん大好物ですが、一男もかなりポイント高し。
で、何故ソアラ野村麻純)んとこ行って、ソアラでイッちゃうんだ一男ーーーーー。ったく、宇野(竜星涼)が意外にまともでいいヤツだったからよかったもののさあ。次回、ソアラが妊娠て、ナマかナマかよナマだったんかよ!(爆)。
ゲイやら童貞やら華麗なる性衝動方面ばっかの話かと思いきや、二子(有村架純)と宇野のエピでほんわかほっこり。家ではひとりぼっちの金持ぼんぼんが、大家族のあったかさに触れて………ネタは定番なんだけどね。描き方が押しつけがましくないから納得できちゃうのよ。

金がなくても面白い。あったらあったで超面白い。それが家族なんです。

金がないよりあった方がいいに決まってます。でもないならないでなんとかする。それが家族。
みんなメグミ(広末涼子)の誕生日ちゃんと覚えてたね。家族だもんね。


余話。“ソアラ”を子供の名前にするなんて、と眉をひそめる方も多かろう。が、ちゃんと読めるからまだいいじゃん。あと、由来がわかる(爆)。凰頼人(しゅらと)、魅夢心(みんと)、流空(るうく)、空(スカイ)、輝魅蝶(あげは)、結愛(りぼん)、妖星(えるふ) 、海楽生(アロハ)、美惟羅(みいら)、凌佑(りょうすけ)、時中生(じんせい)etcetc……呆然。そういえば『シャコタン☆ブギ』のコマちゃんの子供はローレルだったよね。