東海テレビ 『僕らの音楽』 エレファントカシマシ×生田斗真 23:30〜23:58

金曜プレステージからのチンさむ斗真君からのこれ。実は知らんかったのよ。ラッキー。
エレカシ30周年!。もうそんなになるのかー。なんかもう最近こんなんばっかり。嬉しいけどね。30年前、斗真君は生まれておりません(爆)。トークコーナー、宮本氏がしゃべるしゃべるしゃべる(笑)。エレカシの大ファンの斗真君は緊張しつつも、丁寧に質問して、宮本氏のしゃべりに頷き頷き、とっても嬉しそうでした。宮本氏、またタモリ倶楽部出てね。
セッションはエレカシ×仲井戸"CHABO"麗市(わお!)〔ブン・ブン・ブン〕*1と、エレカシ〔ワインディングロード〕。


余話。チンさむにて。大輔!斗真君の前で屁をこくな!それも車内という密室で!。2度目のチンさむ、斗真君が背もたれで後頭部打ってたけど大丈夫だったのかな。ヘタするとムチ打ちになるぞ。オット曰く、最近のチンさむは最初のコンセプトと変わってるって。昔はふわあっって●ンチ●がなる感じやったのが、今は上下運動が激しすぎてチ●●ンぶつけてふわあどこやないわ。とのこと。確かに。