東海テレビ 『リーガル・ハイ』#11終 21:00〜21:54

http://www.fujitv.co.jp/legal-high1/story/index.html
わんこかな猫かな小鳥かなと思ってたらハムちゃんだったとわ(笑)。
そして助さん格さんの締めは幹久かよ。
見事な大団円……いや全てが円満に終わったわけじゃないから(笑)語弊があるんだけども。見事に着地、てとこでしょうか。さすが古沢良太。もちろん演者もとても良かったです。これは続編希望の声多いだろうなあ。てか、実質的な本編の最終回は前回で、今回はSeason1のエピローグ&Season2のプロローグ的なつくりだったと思うのですよ。フジはやる気満々ですよ。
他のドラマあまり観てないからなんだけど、私的に今期一番でした。
あ、そうだ。映画にはするな。