『FOXEY MAGAZINE no.17』

FOXEY MAGAZINE NUMBER 17 (FOXEY SUPER SHOPPING BAG付)

FOXEY MAGAZINE NUMBER 17 (FOXEY SUPER SHOPPING BAG付)

http://www.foxey.co.jp/magazine-books/?item_mag0
前に買ったショッピングバッグは完売とな。アレ重宝してますよー。普段だけでなく、オットとの観劇遠征なんかに使ってます。行きはお弁当やお菓子入れてって*1、帰りはお土産と夕飯代わりのお弁当を入れます。ガサガサ紙袋やレジ袋下げるのやだもん。
今回は保冷折りたたみレジかごバッグ。この手のバッグを通販で見ても、腹が立つくらい値段と折り合いがつかないデザインばかりで*2待ってました、という感じです。保冷なんぞ気休めでいいのよウチは。最寄りのスーパーまで徒歩2分。一番近い大型スーパーは車で5分。
MOOKの内容については、毎回思うことですが「上を見ればキリがない」(爆)。ただ、お料理レシピは、材料のランクを少々落とせば役に立ちます(苦笑)。

*1:大阪遠征だと安い近鉄使うから、2時間以上電車乗ってるもんね。

*2:機能の差なんかたいしてないからな。