BOØWY 生誕30年

http://boowy30th.com/news/view.php?page=36
友ブログ情報。耕史君がコメント寄せてるとのことで。
BOØWYはもちろんどハマリ世代ですが、「間に合わなかった」という思いはよくわかります。私も色々ありますもん。音楽にせよ歌舞伎にせよリアルタイムで感じたかったものがたくさんある。耕史君の『RENT』には間に合わなかった。いや再々々演を信じてます。でも、22歳の耕史君のマークには間に合わなかったんです。
あら、ELLの社長さんのコメントが。東海地方在住でバンドやってるorやってたヤツでこのひと知らんつったらモグリ。短大の軽音部でバンドやってた時、所属してた大学サークル団体のバンドコンテストの審査員に社長さんがいらっしゃって、演奏後「オリジナルでやってみない?」と言われたことがあります。私らそんなつもり全然なかったから丁重にお断り申し上げましたけども。したら、後からサークルの先輩方にえらいこと叱られました。「ELLの社長を袖にするとは」みたいな(汗)。
こんなんコピーしてました。私は地味にキーボード。

追加。こんなんもやってました。音色*1作るの結構大変だった(汗)。

*1:「おんしょく」と読む。シンセやキーボードで出す音の種類のこと。