BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 松崎しげる 22:00〜22:30

録画済。


ソッコーえりかちゃんハグの松崎しげる。非常にわかりやすいひとだ(笑)。昔より更に黒くなってるような……。耕史君と並んでると同じ人種とは思えない(笑)。オセロみたい。
左利きのひとが普通のギターひっくり返して弾くってホント信じられんわ。それでいてちゃんと左利き用も弾けるわけでしょ。女の子が原動力だとしても(笑)すごいなあ。そんなひとが耕史君に「会いたかった」ってファンとして嬉しいぞ。
愛のメモリー〕ってハンパないキーの高さだけど、サークルの先輩(もちろん♂)で1人だけ原曲キーのまま歌える人がいた。ハヤシ先輩元気かなあ。曲としては〔ワンダフルモーメント〕の方が好きかな。単にトミーとマツ観てたからかもしれない。
次回の〔愛のメモリー〕楽しみ。今回即興セッションやってほしかったな。
EDの〔ジグソー〕は耕史君の低音が素敵。低音でのハモも。
最近ファッションチェックしてないのはわりとまともだから(爆)。今日のは以前しゃべらナイトに出た時のと似てるけど、ネクタイひとつで天と地ほどの差。
JAM公式の変わりっぷりにスタッフの愛を感じるわ。9月の改編期も是非乗り越えてーー。
「頭なんか使ってられるかこんなのに」
爆笑しつつ相変わらず綺麗な指を堪能。今度はマイルービックキューブで自己ベストに挑戦してほしい。