テレビ愛知 『みんな!エスパーだよ!』#6 24:12〜24:52

録画済。


「超能力?イカれてるんじゃない?そんなのある訳ないじゃん。お前らただの変態の集まりじゃねぇか!。オナニー狂いのメガネ猿!ヤリマンの不良!喫茶店のエロ親父!クソチビにでくのぼう!変態サークルはいらねぇんだよ!。親父はワケわかんないことばっか言ってるし。おかげで私の人生めちゃくちゃなんだよ!。お母さんが死んだ時だってあんたはそのくだらない超能力の研究で帰って来なかった。家族犠牲にしてまでやる必要あるのかよ?!お前ら、全員狂ってるよ!」
浅見さん(真野恵里菜)の嘆きはごもっとも。
でも、やっと世界を救えると思ってる嘉郎(染谷将太)にとってはきっついわなあ。トラウマになるかも。こういう異能モノのパターンだけどね。能力に目覚め、悩み、受け入れられ、否定され、能力が発揮できず……ガンダムとかエヴァとか、あ、漫画の『ジャスティ』ってのも。わかるひとにはわかる。
今回のパンチラはわりと控え目だったかな。美由紀(夏帆)のミドルキック時のパンチラはいいよね。王道だね。