NHK総合 『フルタ家の不思議なテレビ』第2夜 19:30〜20:00

過去から今に至る「お宝映像」を自由に見られる不思議なテレビ。そんな夢のテレビを手に入れた家族が繰り広げるホームコメディの第2夜。今回も、昭和の仰天婚カツ映像、日本中が沸いた伝説のクイズ、名作マンガ幻の実写版など、他では見られない映像が続々登場。フルタ家当主は、古田新太。祖父に伊東四朗、娘は宮崎香蓮。お茶の間で不思議なテレビを囲んで一家団欒。フルタ家は今日も盛りあがっています!。
【出演】古田新太堀内敬子伊東四朗宮崎香蓮矢部光祐

NHK 番組表より

「娘とおふくろは俺の女にならない唯一の女」………夜9時以降でお願いします。
実写版魔人ブウvsベジータをハライチ澤部にふる古田さん。澤部あえなく撃沈。そら難しいよ。せめて悟空vsフリーザ。でも耕史君ならどっちのパターンもやりきるはず(笑)。