CBCテレビ 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』SP 観月ありさ/山本耕史 19:00〜20:54

録画済。


番組始まった後だけど、所用で友にメールを送った時に「この番組面白いとことそうでないとこの差が激しいから後で録画で観るわー」*1と付け加えたら、ソッコーで「面白くない」と返ってきました(爆)。深夜時代の方が面白かったっすね。人気の深夜バラがゴールデンに上がるとつまらなくなる轍を忠実に踏んでおります。
てなわけで、耕史君とこだけ観ました。バラエティのこういうドッキリって、芸能人に対しては基本、脚本ありだよね。まあガチでやったとして、芸能人のイメージ的に流せない映像になったら事務所NGで流さんときゃいいんだけど。
今回はガチとしときましょうか(何様)。でもカンの良い耕史君のことだから、吉本ネタ付近で完全に気づいたんじゃなかろか(笑)。ツボは、記者の携帯が鳴った時に、「どうぞ」という感じでサッと出した腕(そこか)。
「新しい息吹と出会えた」
「作られたものだったんだなというのに喪失感すらおぼえてる」
粋なコメントやね。喪失感て(笑)。耕史君的に「本当にこんな記者いたら諸手を挙げてウエルカム」、ゆえの喪失感でしょうか。
あっ、携帯で思い出したー。松竹座の玉さまの公演で、高らかに鳴らしやがったヤツがいたんだよ(怒)。それも1階前方の方で(怒怒)。久々に、コンビニ袋のガサガサとかばばあどもの井戸端会議がないと思ってたのになあ。

*1:同時間帯、私は晩御飯作りながら食べながら片づけながら、VS嵐〜科捜研。