BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 ソニン 20:00〜20:30

録画済。


あらーEE JUMPの件はまったくスルーか。ま、そうだよね。あのゴマキのアホバカ弟が相方だったなんて過去は消しちまいなソニン。マラソンとか富士登山は知らないけど、ワガママもんだらけのイマイチ女性芸能人集めたチアリーディングのリーダーにされてたり、流しのギターで飲み屋回ったり*1というのをたまたま観てた記憶が……ホントに苦労人です。
彼女の舞台を2回観ました。2回とも好演でした。これからも頑張ってほしいな。
耕史君のあのピンクのヤツ、ピンクじゃないけど職場の女の子が同じような形のを着てた(笑)。あと時計合ってないからいらないから。更に首が太めの耕史君にはネックレスが首輪になるので、するならちゃんとチョーカーとして作られたものをするように。つーかマジでアクセいらねって。あ、横乳への素直な反応は男らしくてよろしい。逆にリアクション少なかったらどこか具合悪いんじゃないかと思っちゃうわ。
最後に、えりかちゃん、お箸をお茶碗の中につっこんだまま喋らないよーに(笑)。

*1:これ100ケ所プロモか?