中京テレビ 『嵐にしやがれ』 東出昌大 22:00〜22:54

録画済。


きゃー東出君羽織袴似合うわあ。
歴男・東出君が選ぶ戦国武将神5が、
1位 大谷吉継
2位 山中鹿介
3位 上杉謙信
4位 島津義久
5位 真田昌幸
真田太平記』の 丹波哲郎観てると、昌幸の「茶目っ気」は解る気がするわ。え、犬山城来たん!?。マイ地元やん。東出君さ「さつまこく」ちゃうで。あ、ふりがなに「さつまのくに」って出たわ。島津四兄弟では義弘が一番有名だよね。嵐メンバーは謙信以外知らず。まあそうでしょう。東出君が若いうちにやるとしたら山中鹿介かなあ。あとはイメージじゃない。お、そうだ。刑部は耕史君で観たいかも。葵三代の細川俊之みたいな感じで。
剣道のお稽古。すり足の左足「ジャンプ1冊分」て(笑)。左足で右足送るって懐かしいわー。ちょっとやってみる。お、できた。経験者だから当たり前じゃ。竹刀を左手で振ってたおかげか、私の左右の握力はほぼ同じで35kgくらい。かかり稽古身長差ありすぎと思ったら、東出君少し背を曲げてた。ニノってば30秒のかかり稽古でなんでそんな疲れるん?。
「バラエティ慣れしてないんですけど、何から何まで進行して頂き、助けて頂きありがとうございました」
超律儀者。
「キスあります?」
「はい」
「はい」が声になってないじゃん東出君。かわゆす。『アオハライド』のCM観たけど『桐島〜』ほどディープなのはなさそう。


余話。東出君の食わず嫌いを見逃したのよちくしょー。VS嵐は晩御飯作りながら観たのに。