NHK総合 『あさイチ』 プレミアムトーク 東出昌大 8:15〜9:55

録画済。


例のアレで正味30分なかったじゃねえか。ここは尺長いし民放みたいにCMないし変なガヤがいないから、トーク番組としてはホント貴重なんだよなー。
日刊スポーツ 東出昌大あさイチ休止でファン嘆願「再度ゲストに」
今回は『菊とギロチン〜』PR兼ねてるんでしょ?。9月公開の『寝ても覚めても』の時にお願いしますNHKさん。

とてもボクちゃんと同一人物とは思えないカッコよさ。
こんなカワイイ時代もあったのな。


こちら↓の時もお願いします。
CINRA.NET 東出昌大主演、三島由紀夫『豊饒の海』舞台化 「役者になって最大の試練」
ただですね、東出君のイメージとしては清顕ではなく本多。卒論が『豊饒の海』でございました。大阪で観る予定。
既に懐かしい花燃ゆ久坂の映像。東出君の久坂玄瑞も伊勢谷の吉田松陰も高良君の高杉晋作も他のまともな脚本のまともな作品で観たかった(爆)。


ハイクで呟いたけど同志いたわ。