デヴィッド・ボウイさん死去

https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/686444602979565568
BBC News Japan】
英国出身の伝説的なロックミュージシャン、デイビッド・ボウイさんが亡くなりました。息子ダンカン・ジョーンズさんと公式フェイスブックが明らかにしました。69歳でした。
BBC Breaking News】
Music legend David Bowie has died, according to his son and his official Facebook page http://bbc.in/1mPz7OC

謹んでご冥福をお祈り申し上げます(涙)。今日は『Hunky Dory』聴こう。
ああ単独で〔Starman〕でもいいな。耕史君のももいっかい聴きたいな。

HUFFINGTON POST デヴィッド・ボウイは本当に美しい。19枚の写真は語る
Japaaan 堪らなくカッコいい!1980年の京都で買い物をするデヴィッド・ボウイがRock youすぎる!←私的にはこっちの方が好き。

これ↑はまた違うとこから。
本当に綺麗でカッコいいひとだった。


追記1。庵主様のとこ見たらこれが。そうそう私もこれ好き!(^^)!

追記2。上條淳士氏のツイ。懐かしいなあ。『TO-Y』と『SEX』くらいしか読んだことないけど。
https://twitter.com/atsushi19630312/status/686462703666200578
追記3。キャメロン首相もツイでコメント。
https://twitter.com/David_Cameron/status/686446926586359808
追記4。中村明美さんのツイで各界から。
https://twitter.com/aaakkmm
追記5。ナスカ氏*1のツイで最後にしよう。

https://twitter.com/synfunk/status/686445500648689664
地球に落ちてきた男だからって空に返すことはないんだ。ジギーはこの星が気にいってた。

*1:と呼ばれてるのかどうか存じませんが、私はこう呼ばせていただいております。