NHK総合 『コントレール〜罪と恋〜』#1 22:00〜22:50

録画済。


うわーやばいやばいやばい。新君にあんな顔されたらトラックから引きずりおろして家へ引っ張ってってご飯食べさせてお風呂入れてお布団に突っ込んで寝顔を見て寝息を聞いて寝起きを見る(爆)。
会話がなくてもすんごいドキドキするわー。新君の無言の豊かな表情は眼福。
「淋しそうだけど綺麗な横顔だった」
そうよねそうよねそうだよねとか思ってるところへ
「走り出したくなんかならないな」(心の声)
はんそくーーー!。くっそーこのドラマのスタッフわかってるぞー。
この手のドラマの石田ゆり子は好きです。しかし年齢不詳だ。
一部の絵面を切り取ると『バグダッドカフェ』みたい。テーマ的には『シェーン』か。
佐々岡(原田泰造)が瞭司(井浦新)を刺したり撃ったりしませんよね?(汗)。