NHKBSプレミアム 『スーパープレミアム』 祝ウルトラマン50〜乱入LIVE!怪獣大感謝祭〜 20:00〜23:00

録画済。

歴代ウルトラマンが、怪獣たちが、スタジオに大集合。放送開始50年を記念してのスペシャル企画!。今だからこその制作秘話はもちろん、なぜ、ウルトラマンが国民的ヒーローとなったのか?。さまざまなゲスト、ゆかりの人々も乱入!。最も人気を集めるのはあの「名作」回、あの怪獣?。みなさんからの投票で、今夜決定!。懐かしの映像満載、さらに誰が乱入するか?。豪華ゲストの極めつけトークで贈る三時間生放送!。何が起きるかわからない?。
【出演】伊集院光森永卓郎ホラン千秋鈴木ちなみ黒部進森次晃嗣団時朗つるの剛士杉浦太陽
【司会】爆笑問題

NHK 番組表より

http://www.nhk.or.jp/ultraman50/
実は6月の中間発表も観てました(爆)。
オットも私も『帰ってきた〜』までは再放送組。リアルタイムではレオまで観てましたね。レオの内容自体あんまり憶えてないけど、主題歌歌えるから観てたはず。♪もーえーろレオもえろよ〜♪。途中で変わった方は全く記憶がない(汗)。