東海テレビ 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』#2 22:00〜22:54

録画済。


いやあ素敵な納涼ドラマ。冷凍死体が溶け出した時のことを思うとぞくぞくするわあ。
しかし22時台とはいえ地上波で父娘相姦を濁さず出してくるとは。
波瑠ちゃん演じる比奈子を見ていて、『おそろし〜三島屋変調百物語』のおちか(波瑠)を思い出しました。“闇”の部分がね。げにおそろしきは、人の心に棲む鬼よのう。
光石さんに絶対何かあるって初回に書いたけど、遣都君もかな。早坂院長(光石研)が何らかの理由で中島先生(林遣都)を監視していて、比奈子(波瑠)がきっかけで中島先生の何かが動き出すとか、ってまあそんなワンパターンあるわけもなく(爆)。
横やんと不破さんの煙草逆バージョンて何ですか聞いてませんよ。これだけでスピンオフできますよ。某方面の方々がアップを始めているに違いない。