NHK教育 『ねほりんぱほりん』 元薬物中毒者 23:00〜23:30

録画済。

顔出しNGのゲストが人形に変身!「それ言って大丈夫!?」という話や“まさかの”本音をねほりはほり聞き出す人形劇赤裸々トークショー
今回のゲストは元薬物中毒者。中学の友人に「アメリカのたばこ」と言われて吸ったマリファナに始まる薬物中毒。薬を打ちながらの壮絶な子育て、逮捕の瞬間に思ったこと、不安でたまらず泣いた社会復帰、そして、過去を受け入れ支えてくれる彼への思い…1人の女性が語る波瀾万丈の人生。聞き手は山里亮太とYOU。
【出演】山里亮太/YOU 【語り】石澤典夫

NHK 番組表より

http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/254968.html
http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/200/254964.html

攻めすぎやわ(爆)。

https://twitter.com/nageko/status/788748461646618624
良かったね。人生で最高の瞬間が上書き出来たのね。しかし「もうやりたくない、と言えば嘘になりますね」ってとこが、キレイごとじゃなくてリアルやわ… #ねほりんぱほりん #etv

エリさん、ホント。ダメ。ゼッタイ。子供さんとコウタさんと続く幸せはクスリでは得られないのよ。

オットの知り合いで捕まったひといますけどね。もちろん私も知ってるひとなんだけどね。全然わからんかったよ。アマチュアのミュージシャンでした。


余話。

https://twitter.com/yoshiaki_idol/status/788743966787108868
アトマイザーって知らない・・・アクマイザーなら知ってるけど^^; #ねほりんぱほりん

え?どういうこと?他にも2つくらい見かけたけど、若い子なの?。若い子は知らないの?。