テレビ愛知 『勇者ヨシヒコと導かれし七人』#7 24:12〜24:52

録画済。


永久保存回。カオス。
レミゼに四季にヅカに。福田監督、誰かに叱られないか(笑)。特に大地真央方面。
浦井健治今拓哉新妻聖子壮一帆大地真央←これだけでひとつミュージカルできるやん。
いやとにかくギャラどうなっててんだギャラ。

https://twitter.com/fukuda_u1/status/799651465857929216
放送が終わった自分の作品を二度と観ない私だが、本日、初めて、さっき録画したヨシヒコをもう一度観ている私だよ😅何度も言いますが、キャストは豪華ですが、予算が少ないため、本当にお気持ちでご出演頂いております😭今回のヨシヒコに出演頂いたたくさんの皆様に感謝しながら涙しております😭

お気持ち、だそうです。
ヨシヒコ(山田孝之)に斬られ、レオパルド(大地真央)が倒れ込む地面に西洋的緋毛氈(笑)。お気持ち、で出ていただいてるだけに、その辺の気遣いは抜かりなく。

https://twitter.com/natsuki6360/status/799647506279731201
満場一致で神回の一部始終をぜひともご覧下さい(音量大きめでお願いします
#勇者ヨシヒコと導かれし七人 #勇者ヨシヒコ #7話 #神回 #ミュージコの村 #出演者豪華すぎて話にならん

ヨシヒコもミュージカルもってひとはどれくらいいるんだろ。ツイを見てると両方の住人結構多い気がする(苦笑)。ミュージカルだけ、というひとはおらんよな。ミュー回ってことで、ヨシヒコ知らないミューファンが今回だけ観ても目が点じゃねえの(爆)。だいたいがミュー回今回だけじゃないもんね。ここまで狂ってる(誉めている)のはなかったけど。


余話。木根さんはいいいけど(いいのか)ウツは仕事選べよ(爆)。