中京テレビ 『おしゃれイズム』 山本耕史 22:00〜22:30

録画済。

https://twitter.com/arazara54/status/805406412834684930
山本耕史さんの着信音?のモノマネをチャイムか何かと聞き間違えたのか、寝ていたじいちゃんが突然「はーい!!どうぞー!!」と叫ぶ事案がありました

わはは。まあこんなこと↓もありましたしね。歌ってたのはまぎれもなく山本耕史。本記事の時にも書きましたけど、このツイ主さんマジかしら。いや、わかってておっしゃってると思いたい(笑)。

https://twitter.com/variant_jj/status/790114846138216449
久屋大通公園玉置浩二が夏の終わりのハーモニー唄ってた #東海テレビ感謝祭2016


「(二世で)すごい活躍してる人って誰かいますかね?」
あなたの敬愛する佐藤浩市はバリバリの二世ですが(爆)。
でも浩市っちゃん回で「お父さんて誰?」とのたもうた森泉を私は忘れない(笑)*1


ざっと観ただけなので後日ゆっくり観てなんか書くかも。