【祝・結婚】山本耕史の土方歳三part?【嫁は和宮】

懐かしい某所のスレタイ風にしてみました(爆)。
DAILY SPORTS ONLINE 山本耕史朝ドラ出演 NHKの求愛実る
産経WEST 電撃の新婚さん、山本耕史 土方歳三役で大河と朝ドラを“横断出演”
nikkansports.com 山本耕史「あさが来た」で04年大河以来土方歳三役
東スポWEB 山本耕史が朝ドラ「あさが来た」に大河と同じ土方歳三役で出演
NHK コレ見て!MOVIE 連続テレビ小説「あさが来た」新たな出演者決定
ファンの間ではほぼ確定しつつあった案件が、ついに正式発表と相成り(嬉)。耕史君の情熱に負けず劣らずの佐野P*1。関係各位への根回しも大変だったことでしょう。すぐには承諾しなかった耕史君もやっぱ色々考えたんだろうなあ。
耕史君が、土方歳三最期の地碑の前で「心をこめてあなたになります」と誓った時から11年*2。奇跡の軌跡。ずっと彼を見続けてきて良かった。これからも変わらず見続けます。
そういや三谷さんは何か書くかな?。


余話。後出しジャンケンですが、ウチは夫婦そろって波瑠ちゃん押し*3なので、今回の朝ドラは観ます。ただ今まで観てきた朝ドラ同様、毎朝観れないから週末のまとめあさ録画視聴予定。あ、土方出演週は本あさ録画にしんと。

*1:佐野Pが超耕史君押しなのは知ってるけど、相変わらずの耕史君のオヤジころがしっぷり健在。

*2:正確には12年かも。

*3:http://d.hatena.ne.jp/moonblue/searchdiary?word=%C7%C8%CE%DC&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail←自分とこで検索してみたら、そんなに多くないか(-_-;)。