CBCテレビ 『情熱大陸』 三宅純 23:00〜23:30

録画済。


三宅さんの音楽についてはわたくしごときには一文字たりとも書く資格はございませんので、気になるとこをちょっとだけ。
三宅さんが1日のタイムスケジュールを書いてた部屋の本棚に、どうみても司馬遼太郎の黄色背表紙の文春文庫と草色背表紙の新潮文庫が数冊ありました*1。お好きなのかしら。あと、フリーダ・カーロの画集がありましたね。
お嬢さんとパートナーの方との食事風景がもう絵に描いたようにスタイリッシュで、どこのハイソ雑誌の1ページかと。お嬢さんのためにお弁当作る三宅さん素敵。

*1:タイトルも著者名も出版社も全く読み取れず。ただ、あの背表紙は司馬さんカラーの文春・新潮文庫に間違いない。