NHK総合 『精霊の守り人2 悲しき破壊神』#6 “帝国の牙” 21:00〜22:00

録画済。


ラウル王子(高良健吾)はチャグム(板垣瑞生)のこと大好きなんだな。是が非でも手に入れたいんだな。いい迷惑(爆)。
ただ、チャグムが凡人だったらとっくに命ないから、ある意味ラウル王子に救われたし、そしてラウル王子が一種の“師”にもなる。
チャグムは完全にラウル王子の手の中かと思ったら、一旦自ら消えるとは。
彼にとってバルサ綾瀬はるか)の存在が実に大きい。何か決断を迫られた時には、必ずバルサを想う。
バルサとの旅は必然だった。いつかチャグムが国に戻り王となって彼のサーガが語られる。バルサはそこで伝説になるのだろう。
と、原作未読者が勝手に思ってる次第です。


私も星くん好きだな。あと『ハードナッツ』の刑事。