CBCテレビ 『カルテット』#7 22:00〜22:54

録画済。


いろいろまきもどる(爆)。
朱ちゃん吉岡里帆)まで見事なバックで戻ってくし。
でもやっぱり不可逆唐揚げレモン。
元通りではないのは誰もが知ってる。
しかし別府(松田龍平)が閉じ込められてた時間長くね?。
世界は5分前に創られたのかもしれない。
わかるひとにはわかる。


不可逆否定(笑)。


前回で書いたようにオットも私も再婚。離婚届を出した時の記憶が全くなくって、オットに聞いてみたら、オットも憶えてなかった。精神的にやられてたとかではなく、オットも私もこっちから離婚したかったから、届け出して万々歳でスッキリして忘れたんだなうん。ていうか、約20年も前の離婚届を出した時の状況をきっちり覚えてたらそれはそれでどうかと(爆)。