テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#12終 24:12〜24:52

録画済。


名脇役たちの百万年ピクニック。
探していたものが見つかった。でもそこにあるのは元のままのものではないのだ。
少し寂しいけれど新しい何かが待っている。

うん、泣くよな絶対。ジャスミンかわいいもん。オットもお気に入りでした。


できればあまみんの登場は伏せといてほしかったなあ。しかし相変わらずのカッコよさだ。ホスト祐希好き♡


いつものバイプレトークかと思ったら役所さん再登場でなにこの超メタ。ただでさえメタメタドラマなのにやってくれるわ(拍手)。てなわけで『七人の侍』お待ちしております(笑)。じじいすぎるとか勝四郎できねえとかリメイクに役所広司はもういいかげんにしてくれとかいうツイをどっかで見たけど、うるせえ。この『七人の侍』はそういうとこにあるんじゃねえんだよ。

私もフリークというほどではないけど、それなりにドラマも映画も観てるので楽しませていただきました。ただ、松重さんの『孤独のグルメ』は観てないんだよなあ。なんせSeason1がこっちでは1年遅れだったから完全スルーになっちゃってさ。