テレビ愛知 『下北沢ダイハード』#2 違法風俗店の男 24:12〜24:52

録画済。


初回は録画忘れてて、冒頭10分くらい見逃した(汗)。
二週続きで半裸の中年男性が常に画面に。誰得?(笑)。光石さん、バイプレに続きピンク系ネタ。最初微妙だったけど、ロバート秋山が入ってきて俄然面白くなりました。渾身の大芝居が結局実らず、てのが良いオチ。
川栄はとっととAKB卒業して大正解だね。彼女にとってあの握手会は一生忘れられない出来事でしょう*1。でも語弊があるのを承知で言うけどこれこそケガの功名。今回も大好演でした。
この枠は毎度毎度音楽がいい。OPもEDも。今回のはまだどこにも音とか映像上がってないかな。