東海テレビ 『ボクらの時代』 山本耕史/香取慎吾/天野ひろゆき 7:00〜7:30

録画済。


取り急ぎ。


今日も私事でバタバタと出かけましたが、出かける前に録画観ました。
慎「今日カッコイイですね」
耕「何だよ今日って」
天「いつもカッコイイじゃない」
慎「カッコ悪いときあるんですよ」
天「それどういうときなの?」
慎「ニュースとか見たりすると今日カッコ悪いなと…」
耕「でも何となく分かるわ」
慎「舞台用に髪染めたとかが髪染めてるけど眉毛が黒過ぎてカッコ悪いですねみたいな」
耕「結構見てくれてるんですよ」
しょっぱなからぶっこむ慎吾ちゃん、フォロー忘れないあまのっち、まったくぶれない耕史君。
そうね、見てくれてるんだよね。対耕史君の最高のツンデレイヤーだもんね慎吾ちゃん。
ありがとう慎吾ちゃん、あまのっちもありがとう。
慎吾ちゃんの電話番号ゲット、あまのっちと耕史君とどっちが早いか検証後、
耕「ほら俺のが全然早いじゃん」
慎「何年も早いんだ」
耕「バーカ」
この「バーカ」、本当の友達にしか言えないな。素敵な「バーカ」だった。
慎「こんなにお二人に好かれてて申し訳ないですけど俺そんな好きじゃないですよ」
耕「そういうところもいいんですよ」
天「絶対使わないでほしいwww」
面白すぎる(笑)。





観ているこっちもすっごく楽しかった。
30分は短いぞ!。前後編でもよかったんだぞ!(笑)。


11/26 23:19 追記
https://ameblo.jp/amablo2010/entry-12331594515.html
収録2時間!。倫理上とか元事務所上とかどうしてもピーなとこ以外見せてーーーーー!。