東海テレビ 『おじゃMAP!!』 山本耕史/北斗晶/渡辺直美/大久保佳代子/永野芽郁 【春の鎌倉&房総で楽しく旅して学べるツアー!!】 19:00〜19:57

録画済。


おじさん(笑)。耕史君は180cmないんですけど、ふたりともガタイいいからぎゅうぎゅう(^_^)。

モナカ減り 胃のさえずりに オナカ減る香取慎吾  

「お題は春ぞ」慎吾ちゃん(苦笑)。

贈歌  服被り 久々に会えて 福来たる香取慎吾
返歌  鎌倉へ 愛しき友との 春の旅山本耕史

和歌じゃないけどね。
しかし、服被りは女優だったら放送できひんな。てか絶対に被らないようにしてるもんね。今回はスタッフが「面白いからこのまんまでええやろ」的なことにしたと思う(笑)。
相変わらずの仲良しっぷりとかお風呂担耕史君とか赤ちゃんにチュウしすぎで真希ちゃんに注意されてるとか赤ちゃん写真撮りまくりとか迷惑メール(違)が実はとっても嬉しい慎吾ちゃんとか楽しかったー。ザキヤマじゃないけど、もうちょいバスの道中垂れ流してくれるともっと楽しいんだけどな。