NHKBSプレミアム 木皿泉劇場『道草』 “魚屋ブルース” 23:45〜24:15

録画済。


番組案内に“人気脚本家・木皿泉の伝説のラジオドラマを映像化!第3弾!”ってあったんだけど、第1弾と第2弾はいつやったのかしら。全然知らんわ(汗)。
ひふみんのは道草じゃなくて迷子やん(笑)。
富田さん(市川実日子)が「あたしもう40だから」って言ってて「えっっ」てなって、調べたら市川さん現在39歳やった。なんてかわいい39歳。
ドッペルゲンガー純平君(賀来健人)は木皿氏お得意のちょっと不思議なお話(日本にきたエドガーとか→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20160102/p4)かと思いきや、40歳富田さんの完全な思い違い(苦笑)。でもそれで純平君は変わろうという気になったんだ。いい話。