『孤狼の血』@TOHOシネマズ 赤池(9:15〜)

オット置いてけぼりでひとりで鑑賞。てめえの都合に合わせとったら公開終わってまうんじゃー!と言ったら「ひとりで観てきてええ」とのことでしたので。案の定パンフ売り切れじゃ!。ソッコー通販!。
これ地上波絶対放送できひんの最高。コンプラなんぞくそっくらえ。
役所さんのヤクザ役と刑事役の集大成みたいな映画だなあ。大満足。
大上(役所広司)があるシーンで「モリタモリタカ」言うのよ。なんのことかと思ったら一之瀬(江口洋介)のファーストネームが「守孝」。ファーストネーム!マル暴の刑事がヤクザの若頭を呼ぶのにファーストネーム!右手わっきわき。
江口洋介は前髪上げると男前度10倍。いつ牙突が出るかと(爆)。
最初の方のシーンで映った野崎(竹野内豊)の指に目を奪われました。あんな長くて綺麗な指のヤクザいねえよ(笑)。
景気づけにシャブ打ってからかちこむ倫也君の狂犬っぷりを、半青でファンになった方々に見ていただきたいわー。でもウシジマくんの神堂さんよりは随分マシ(汗)。
http://www.korou.jp/