中京テレビ 『高嶺の花』#2 22:00〜23:00

録画済。


あれやこれやが戦略でなかったらぷーさん(峯田和伸)天性のタラシやで。一番始末が悪い(苦笑)。
オット職場のパートさん達の間で「ぷーさんやってるひと誰?」てなってるらしく、オットが私に訊いてきたので「『ひよっこ』の宗男おじさんやんか」*1と教えましたら、「え?パートさん達『ひよっこ』観てたで」………意味わかんねーな(爆)。ていうかオットもわかっとらんしー。とりあえず明日、オットは「ぷーさん=宗男おじさん」を説明してみるそうです。


「愛情より責任の方が重いの」byもも(石原さとみ
吉池(三浦貴大)がただのゲスなのか気になってたんだけども………さすが野島伸司だったよ。わかってたよ。

わわわわ。


とりあえず、少年(舘秀々輝)は自転車を漕ぎだした。無事に戻ってきてね。


照枝師匠も花枝師匠もお元気そうで何より。毎回登場してほしい。

*1:録画してまでは観てなかったけど、ウチのテレビは朝はNHKがついてて、出かける8時10分頃まではバタバタしながらも画面は目に入ってるので、登場人物や人間関係の把握はしている。