『TVnavi』2008年7月号

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 07月号 [雑誌]

月刊 TVnavi (テレビナビ) 中部版 2008年 07月号 [雑誌]

今回は真央ちゃんとふかっちゃんがいるのでご機嫌なオット。前号は男祭りのグラビアだったもんね。ひゃっほう旬君。花男映画は嵐ファンの姪っ子をダシにして観に行けそう。ひゃっほう浩市っちゃん。映画PRじゃなくて山田太一ドラマのPR。何故かテレ東系。もちろん観るよん。P48・49に相葉君がいるから切り取って姪っ子にあげなきゃ。あ、表紙の松潤もだ。お、P188にじゅんさんーーー。『五右衛門ロック』楽しみにしてます。だから嵐の海に釣りに行かないでください。おもいっきり落ちて流されてるじゃないですか。P193の永山君。記事を読んで彼が瑛太の弟だというのを初めて知ったわよ。遅すぎ。

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  服部隆之
    • そのまんまハンプティダンプティになれそうな(失礼)服部先生は結構なサラブレッドなんだよね。じーさんが国民栄誉賞だよ。おとーさんも自分もコンセルヴァトワールだよ。すげーよ。そんな服部家の家訓は「来た仕事は断らない」……ブラボー。
    • JR貨物の広報*1には山本耕史ファンがいるに違いない。
    • バラエティで、『組!』のBGM以上にばんばんばんばん流れるのが『王レス』と『有頂天〜』。1日1回は聴いてる気がする。服部先生じゃないけど最近は『鹿男』が人気です。あ、有頂天ホテルも服部先生じゃないわ(汗)。
    • オケピ!』初演のDVD出してー。*2映像残ってるでしょ。もう嫁に行ったからいいじゃん(爆)。
    • “ペラオ”是非是非。でもそのまんま使うのはやめて(笑)。
    • “美しいマイケル・ボルトン”ねえ。ちょっと想像つかないな。〔The Dock of the Bay〕〔When a Man Loves a Woman〕くらいしか知らないんだけど。
    • 服部先生のお墨付きいただきまくりの耕史君の声。でも好き嫌いが激しく分かれる声だと思う。私の周囲ではまっぷたつ*3

「あなた、俺とほとんど一緒なんです(笑)」

    • 三谷さんだけじゃなく服部先生まで。ネタ合わせでもしたんですか*4

「初対面だったけど見透かされてる気がするわけ、妙に(笑)」

    • わかるー。見透かされてるというか正面にいるのにぐるっと回って背中から見られてる感じ。自分のモノなのに自分が見られない部分を見られるのって怖い。耕史君と至近距離で対峙したことなんかないけど、二次元でもそれは感じるんだよね。ま、オタのたわ言です。

*1:社歌とかってこういうとこの扱いでしょ?

*2:再演観てすっごい初演観たいと思った。

*3:同僚や友人20人くらいなんて統計にもなりゃしないけど。

*4:先日のスタパで「僕と佐藤浩市はほぼ同じ」と三谷大先生がおっしゃられておりました。