BS-i 『王様のブランチ』 山本耕史 9:30〜14:00

録画済。


スタジオと『華麗〜』現場の3人とのやりとりがかみ合ってないのは、男性司会者のせいでしょうか(笑)。

「うるさい」 「おでこ全開ですよ」

わはは、楽しーーー。無言の挨拶で司会者いじめてるし。

「スタジオに行った方がよかったんじゃ……」

私もそう思う。後のF4&つくしを見るとよけいに。まあ、きむたくを筆頭に忙しいひとばかりだからしょうがないのかなあ。

「電話番号交換するの?」

するのよ、この男は(笑)。

「電話番号3回くらい変えられてます」

しても、こういうことになってたりするのか(笑)。「結構前から知り合い」らしいけど、どこでどうして知り合ったのかちょいと気になる。キーワードは“沖縄”か?(爆)。
オットは、耕史君のでこ全開スタイルに非常に違和感を感じるらしい。見慣れれば問題ないと思うんだけどなあ。