こういうのは気分的に夜

http://www.sunrisetokyo.com/schedule/E000491-1.html
ちゃ*さんどうもです。これいつ出来てた?あっ“9/20更新”て書いてあるわ(汗)
ヘドを単純に“ロックのライブ”と考えてしまう私としては、絶対夜に観たいんだけど、19時開演だと日帰りが難しいんだよねえ。だから金曜に会社早退して夜観て泊まって土曜の昼観て帰るか………。あと、立見をどうするかね。立ったり座ったりめんどくさいんで全部立見にしようかな。楽はGW明けっつーのがなんとも。楽前+楽観るとすると、GWにオットひとり放置じゃ可哀想だから連れてきてもいんだけど、オットはこの類の音楽が全然だめ*1なのでした。

*1:ハードロック、グラムロック、メタル系一切ダメ。ジャパメタなんか寒気がするそうな。だから『メタルマクベス』DVDも一切観ず。大好きなたか子嬢出てるのにねえ。