BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 はしのえみ 22:00〜22:30

録画済。


プチえろ気味黒こーじを堪能(笑) この番組好きだなあ。ゲストによってホストの風味が極端に変わって楽しいったら。*1

「ミュージシャンとしてダメだし人としてもダメです」 byはしのえみ

耕史君てば結構健康オタクなくせに耳はスルーなのか。

「ステディができたら……」

お、アメリカーン。耳垢を極限まで溜めてステディができなかったらどうすんのさ(笑)
耕史君の「このひとと仕事がしたいと思うと程なく実現する」という話。「運も実力のうち」ってあながち嘘じゃないよね。でもそれは偶然とかたまたまとかタナボタとかではなく、ひとの想いが伴うものだと思う。
えみちゃんの友達の堀口さんていい味出してるわー。じーちゃんばーちゃんになっても相撲の相手してくれそうだ。こういう存在のひとはありがたいよね。 

今回の逸品
「3打数2安打。イチローといっしょ。だから大丈夫」 by欽ちゃん

*1:ナビも同じ。あそうか。ナビの動画版がJAMなのよね。