『TVnavi』2012年12月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  香取慎吾
    • 一週間ほど前に友から、「ツイで、“局長ゲストで嬉しいけど12月号だし、最終回じゃないといいけど”と書いてるひとがいて…」というメールを貰いました。私の返信は「慎吾ちゃんは最後の打ち上げ花火ってか(爆)」という超無責任発言。………マジでオーラス五尺玉の大打ち上げになるとわ(汗)。
    • まあ、不定期とはいえナビスマで企画は続くようだし、正確には最後ではないけども。
    • 90回かあ。足かけ約8年。耕史君、お疲れ様でした。ゲストの皆さまありがとうございました。
    • そして、TVnavi編集部の皆さま、この企画に注いでいただいた情熱と愛情に心より厚く御礼申し上げます。もうさー、今回のトビラのあおり文句ったらさあ(嬉)。
    • 最後に、慎吾ちゃんありがとお!。ウザくてもこれからも耕史君をよろしく!(笑)。
    • 耕史君、ナビスマでの再登場待ってるよーーー!。