CBCテレビ 『明石家さんちゃんねる』 さしめし 山本耕史 21:00〜21:54

録画済。


ウチはバラエティ視聴率結構高い方だと思うんだけど、これは観てない。だって面白くないんだもん(爆)。オットも同様。関西人だからさんまデビュー時から彼の番組はかなり観てて、その中でもダントツでアカンとのこと。でも私の母はこれ大好きで毎週欠かさず観てんだよねえ。高島屋のデパ地下上位3店は名古屋にもあるからさして目新くもない。オークスハート内堀醸造は地元(岐阜県)だし、RF1はよく利用するし、グラマシーニューヨークはお持たせにすることが多い。
さて、さしめし。
面白かったー。貴重なCM映像大感謝!!。そしてぐっさんも三谷さんも素敵なネタをありがとう。“旬の色男”はおもいっきり女の子が大好きなはずなんですが(笑)。さんまが言うとおり性別関係なく「ひとが好き」なのよね。しかし、以前からセクシュアル・マイノリティな役はやってたけど、ヘドといい小川君といい「違うんですけど」って説明する機会が増えたりして。次は『ベント』*1なんぞいかかでしょう。

香取慎吾に惚れた1年でした」

返す言葉がないな。色々思い出してちょっとしんみり。
そうだ、ファッションチェック。あの系統はMUSIGやJAMやその他随所で見たけど……うーん、オダギリや岡エグゼリーノ向けだよなあ。耕史君のファンタジーなフォルムにファンタジーな服は似合わない。岡さんもファンタジー度高いけど、彼の場合はどんな衣装も凌駕する濃ゆいお顔なので無問題(笑)。あと、耕史君て玉さまに似てる?。若い時の春猿さんの方が似てないか?。

*1:スズカツさんのはあまり評判良くなかった気が(汗)