BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 ソムン・タク 22:00〜22:30

録画済。


心地良い緊張感と高まる期待感。そんな空気の回でした。
韓国語の〔THE LONG GRIFT〕がなかなか良いではないですか。ヘド初演で英語歌詞や訳詞ですったもんだあったけど、それについては、ソムン・タクさんご出演の『TOMMY』のも含めて、次回ちょっと書いてみようかなと。
ケン・ラッセルの映画版『TOMMY』のアシッド・クイーンはティナ・ターナー。そらもうド迫力でキョーレツ。ソムン・タクさんも負けず劣らずでした。そういえばちょっと雰囲気とか声質も似てるかも。今更ながら、いのうえさんナイスキャスティング。
締めがKKDの〔TEAR ME DOWN〕!!!。
ホント局地的だなこの番組(笑)。視聴者の大半が耕史君ファン&KDファンだろうからかまやしないけど。BSジャパンに大感謝。テンション上がったぜ。これで明日、じゃない今日の仕事も乗り切れるぜ。その前に一旦寝なあかんのだけど(爆)。