ざけんな。

怒髪天を突いてるときに「ふざけるな」を言うとこうなる。
今日から職場のシステムが少し変わった。が、運用不可。今朝4時からテストを繰り返してOKだったとシステム担当者は言うが、あんたらが言うとおりにやったらエラーになるんだからさっさと治せどあほう。一流企業*1のシステム担当のくせに何やっとんじゃボケ。仕事終わらんかったらどうする。いつものようにこっちの責任にするのか?今回ばかりはそれは通じねーぞ。と以上のようなほぼ脚色無しの遣り取りがあり、最終的に「運用は明日から」と言われ「ざけんな」と吐き捨て、旧システムで業務再開。なんだかんだで残業になり10時頃帰宅。システム担当は泊り込み。ざまあみやがれ。いつもいつも詰めが甘いんだよ。あんたもあんたの会社も。
報道ステーション』の“あしたのジョー特集”を観ながら、今朝の残りのハムクロワッサンとクノールクリーミーカレースープで晩御飯。オットは3時間も前に帰宅なのでとっくに晩御飯終了(爆)。
今日は特にUP予定の記事がなかったので、珍しく職場ネタ。ホントはこういうネタが山ほどあるんだけど、日々テレビと耕史君記事で手いっぱいなのでなかなか書けない。

*1:私はこの某一流企業が業務委託してる会社のアルバイターなので、立派な企業の正社員システム担当からみたらゴミみたいなもんだが、7年もいるから強権発言。