BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 中山エミリ 22:00〜22:30

録画済。


今回は何って長谷川さんの女子高生コス発言ですよ。耕史君てば「大丈夫だったんですか?」て、何がどう大丈夫じゃなかったのか(笑)。中山エミリのメイド姿は想像しただけで萌え萌えですな。耕史君のプリクラポーズにも萌え萌え。にしてもえりかちゃんの言うとおり古いぞ。耕史君は箸使いが異常に綺麗なのに豆は苦手か?。えりかちゃんが弱点を見つけて嬉しそうだったのがツボ(笑)。
仙豆はオットがネットで買おうとしてました。ソッコーで売り切れてました。すげえやドラゴンボールヤムチャはプレイボーイでそれが原因でブルマと別れて、ブルマはベジータとひっついちゃうのよね。あるイミ、グッジョブエミリ(笑)。綺麗な歌声もありがとう。
それにしてもダイジェスト長い!。