JRA『私の競馬、俺の競馬』2008/7/16 山本耕史

http://www.jra.go.jp/topics/column/person/24_2.html
あのヒシミラクル取りましたか。若かりし頃、オグリキャップに始まる競馬ブームにご多分に漏れず乗っかったクチ。最近でこそ馬券買わなくなったけどね、GI見るくらいで。
ライスシャワーが好きです。走る必要のなかった宝塚記念に出走して骨折。予後不良ですぐに安楽死。処置後のライスを乗せた馬運車を最敬礼で見送る的場騎手の姿が忘れられない(涙)。書いてたら泣けてきた。元気なライスの姿貼っとこ。ミホノブルボンのもいいけど、やっぱメジロマックイーンメジロパーマー従えてのゴールでしょう。
耕史君も名前挙げてるディープインパクト、今朝『とくダネ』で見たわ。初産駒が2億越えだよ。小倉さんはバブルの頃ならもっといったって。確かにねえ。SS産駒のディープの子だもんね。その子は競り終わってから馬房でお母さんの足元でこっくりおねむ。カワイイったら。そうそう、競り市に主戦騎手だった武豊もご来場。何故か大魔神佐々木も。馬持ってんの?。
毎日jp ディープインパクト:初産駒2億2000万円で落札 苫小牧の競り市
2枚目のパツキン(古)耕史君の写真はまあまあなんじゃない?。見方によってはヅカの男役な感じだけど(爆)。リンダの頃のプラチナの方が断然良いよなあ。プラチナブロンドが似合う日本人もそうはいない。でもダークな色も似合うんだよね。全てはあのつるすべ湯上がりたまご肌。美白王子め。