メ〜テレ 『ゴンゾウ』#6 21:00〜21:54

岡林(白井晃)に情報リークしたのは乙部(内田朝陽)?。黒佐久間の可能性ももちろんあるんだけど……。鶴(本仮屋ユイカ)が電話してたのって乙部だよね?。彼が鶴を食事に誘ったのも手のウチと考えるべき?。岡林が“イカズチ”を持ってたとしても彼は“コマンダー”だから、もなみ殺害は岡林を装った乙部?。でも何のために?。うあー?だらけ。
銃声は岡林の自殺、かな。
全ては3年前。次回が待ち遠しい。
白井さんとうっちーのシーンは舞台役者の本領発揮。すっごいどきどきわくわく。最後のシーンの緊迫感ったら。

「いいですよ、彼女」

かっちーん(怒)。舌入れと同じく筒井キャラの台詞じゃないぞ(笑)。
今回はルミ子との絡みが少なくて残念。てなわけでオアシスは〔コンバトラーVのエンディングテーマ〕!。一緒に歌わせていただきましたっっ。♪しんちょーごじゅうななめーとるったーいじゅうごひゃくごーじゅぅっとんっ きょーたいがうなるぞそらとぶぞ そのなはちょーおでんじろぼ そーのーなーはーーーーーこんばとらあーぶいーーっ ぶいー!♪ うっちーのあの歌いっぷりは絶対観てたはず。もしかしたら白井さんも(笑)。あれ?白井さん何歳?。
最後に、宗方コーチが格闘技バカだとは知りませんでした(爆)。