日本映画専門チャンネル 『日本以外全部沈没』 20:00〜21:45

日本以外全部沈没 [DVD]映画館での上映期間あっという間に終了で、このチャンネルでも何回も放映してるのに中々観れず本日お初。
日本の首相が、日本以外の大陸が全部沈んだおかげで世界の盟主になる夢のようなお話。そして日本人が特権階級に。日本以外の国が無くなってるんだから盟主も何もあったもんじゃないけど。これ、本家並みにきっちり作ったら日本は国際社会から孤立しかねないな(笑)。本家からの出演依頼を断ってこっちに出演した田所博士・寺田農あっぱれ。
見終わって地上波にチャンネル変えたら、福田総理が辞意表明でびっくり。ついこの間内閣改造したばっかじゃん。