BSジャパン 『山本耕史“スイートJAM”』 真矢 22:00〜22:30

録画済。


えりかちゃんちょっとやっちまいましたね(笑)。真矢の「朝倉様」はウケた。耕史君がアニキ的に「すいませんウチの子が…」つーのは微笑ましかったわ。
が、やはりセクハラ親父健在。「今度ぜひ朝ごはんを一緒に…」って、最近どっかで似たようなニュアンスの台詞を聞いたなと考えること1分。一昨日のCSの『探偵物語』で、女性が「モーニングコーヒーを飲むまで一緒にいるわ」とかなんとか。こういうの30年前のドラマだなあ。えりかちゃんはずいぶん気前よく返事してたけど気づいてないということか。「収録前に朝マック」くらいに思ってたりして(笑)。いや優しい子だから気づいてないフリをしたのかも。えりかちゃん同様、私も起きた瞬間から朝ごはんはがっつがつ。旅先だと特に。昔はホテルのバイキング等で和洋中揃ってたら全コース制覇(爆)。
真矢の消息はそこそこ聞くけど、隆ちゃん何してんのかしら。ドラムとのセッションもいいねー。予告で〔Hey Jude〕の♪na〜nanananananana〜♪が。耕史君がポールなのかはたまた真矢がポールとリンゴを兼ねるのか。次回も楽しみ。
〔MISTY〕はアダルトの香り(笑)。いやカッコイイよ。エッジが効いてるハモりとか。同じタイトルでJAZZのスタンダードと、あと氷室京介にも。