東海テレビ 『ヴォイス〜命なき者の声〜』#3 21:00〜21:54

録画済。


残業だったのでオットに録画しておいてもらった。が、オットが狩矢警部を観終わるまで観れない。しょうがないので横でながら見してたら津田寛治白井晃三浦浩一市川春猿と私的に結構なラインナップ。誰が犯人でもおかしくないわ。あら、白井さん死んじゃった(爆)。でも犯人有森かな。

1/27 0:55
犯人有森でした。
こっちは勝村さんかと思っちゃった。『キイナ〜』のせいだ(爆)。
今回は前2回と趣が違ってまあまあ見応えがありました。謎解きと感動部分はいつもと変わらず。感動部分がやっぱ長すぎるぞ。青春群像シーンは文句なく面白いんだけどなあ。“法医学”が便利な舞台装置になっちゃってる気がする。
「大人になってから書く字は自分が読むためにではなく、他人に見せるために書くもの」には超納得。