NHK総合 『ワンダー×ワンダー』#1 糸井重里/相田翔子/山本耕史 22:00〜22:50

録画済。


結晶洞窟の映像は先週のハイビジョン特集で観たので割愛。これゲスト要るのかな?。ぐっさんは売れっ子だねえ。今、朝の生があるから、スケきつくて『リンカーン』が準レギュになっちまったらしいじゃん(爆)。
かなり前に旧宅で相田翔子と耕史君が似てるって書いたけど、普通に見るとそうでもない(汗)。左斜め下から撮ったショットは確かに似てたのになー。そして左斜め上からだと酒井美紀。なんで女優ばっか(汗汗)。今日のファッションはなかなかです。こういうシンプルなのでいいんだよ。チェックのパンツも長くて細くて真っ直ぐな脚には超お似合い。