『陽炎の辻3〜居眠り磐音江戸双紙〜 完全ガイドブック』

プライオリティは小説2冊と玉さまの写真集。これはその後じっくりと。一応ざっと目を通したけど。

  • 耕史君のインタのスーツが鳳仙*1の制服に見えてしまいました。
  • トークショー是非是非!「京都駅の階段が下から上まで埋まって、人がいっぱいだったことある」……そん中にいたよー。ちょーさむかったよー。春夏秋冬いつでもいいから屋外はやめてー(爆)。
  • オフショットでトランポリンにいそしむ磐音。脚まっしろなんですけど。歌舞伎の白塗りの如く。光の加減にしてもしろすぎる。
  • 時代劇観るのに用語辞典が必要な時代になったのか。
  • FC特典の団扇。オットが「寿司めし扇ぐのに丁度ええ」とのたまう。やめれ。あれ?『陽炎の辻2』て?ミスプリ?まぐなむ本気の間違い?。

*1:『クローズZEROⅡ』参照。