来たぜマッキー

時代劇ワンクールに必須のゲスト・山口馬木也がとうとう、というかやっと『陽炎の辻』に!→NHKスタッフブログ
出るなんて知らなかったよ。どっかに書いてあったっけ?。まあいいや。マッキー待ってたよーー。動けない格闘家とか鈍い格闘家とかマジやめてほしかったもんね。言っとくもんだね(笑)。
ところで“お待ちかね「正月スペシャル」の本編蔵出し映像&メイキング大公開! ”というのは磐音正月SPのDVDには入れてもらえるんですよね。ふれあいミーティングの模様も入れてもらえるんですよね。まさかSPのDVDが出ないということはないですよね。もしかして磐音4が来年あってそのDVDに全部ぶっ込むパターンとかですかね。言っとけ言っとけ!言霊祭り(笑)。
他の時代劇が観たいとか時代劇枠消滅前の打ち上げ花火だとか言ってる自分ですが、所詮こーじオタなのです(爆)。